バイクと何でも画像掲示板

56431
愛車の写真や、自慢の激走シーン、
はたまた加工したお笑い画像などなんでもUPしてください
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

EMPTYOUT - EMPTYOUT

2017/05/17 (Wed) 00:09:35

お借りします

VFR750P - tel_070_5880_****

2017/02/07 (Tue) 13:32:49

お借りします

無題 - お借りします

2016/11/11 (Fri) 22:55:23

コンビニフック

GN125H - たか

2016/03/26 (Sat) 19:44:19

最近ようやくスポークホイールをブチこみました(о´∀`о)v

デブ白バイ隊、出動! - まる

2016/02/12 (Fri) 08:08:36

デブ白バイ隊員さんの、防寒皮手袋です!かっこいい!ふかふかで、とってもやわらか。寒い日は、大活躍です!

もこもこぉ!もこもこぉ! - まる

2016/02/12 (Fri) 08:06:57

デブ白バイ隊員さんの、防寒皮手袋です!かっこいい!ふかふかで、とってもやわらか。

もこもこぉ! - まる

2016/02/12 (Fri) 08:05:41

デブ白バイ隊員さんの、防寒皮手袋です!かっこいい!もこもこ、ふかふかで、とってもやわらか。
親指と人差し指、中指に当て皮がしてありますね。ブレーキを操作したり、右側の親指でもスイッチ操作が必要だからです。サイレンのスイッチ操作、そしてセルボタンを何度も押し離しするためです。エンジンをスタートさせては止めてのを繰り返します。そして今のように冬の寒いときには何度もセルボタンを押し離しするため、皮がボタンでこすれちゃいますからね。

デブ白バイ隊、待機!! - まる

2016/02/04 (Thu) 08:09:18

いやはや・・・。このでっぷりとしたお腹。
貫禄です!!力強さ!

Re: デブ白バイ隊、待機!! - まる

2016/02/04 (Thu) 08:11:35

おやおや?(はひ、はひぃっ!)
白の、防寒皮手袋をはめていらっしゃいますね!
もこもこぉ!もこもこぉ!!大興奮!!

Re: デブ白バイ隊、待機!! - まる

2016/02/04 (Thu) 08:13:17

振り向くと、白の防寒皮手袋の厚みが!
手首まで、もこもこぉ!もこもこぉ!しかも、笑顔!なんと優しそう!握手したい!

デブ白バイ隊、出動!!!! - まる

2015/10/30 (Fri) 07:48:03

すてきです・・・(ハァハァ)

Re: デブ白バイ隊、出動!!!! - まる

2015/10/30 (Fri) 07:49:04

セルスイッチを、オン!
キュルルルゥ・・・ルルルゥ・・・ばおんっ!

デブ白バイ隊、出動! - まる

2015/10/30 (Fri) 07:45:50

・・・ゥゥゥ・・・プスンッ。
・・・チゥゥッ・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・プスンッ。

おやおや?近づいていくと・・・。
大きな、大きなオートバイから、セルの音が響いています。
でっぷり太った、ライダーさんです。

キュルルル・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・チッチッチッチッ・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・プスンッ。
キュルルル・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・チッチッチッチッ・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・チゥゥゥチゥゥゥ・・・チッチッチッチッチッ・・・ボボボ・・・バオンッ、バオンッ、バオーンッツ!

とても寒い朝のこと、始動にてこずっていたようです。
それでも白バイ隊員、とても落ち着いて対応されていました。

防寒ウェアに防寒皮手袋をちゃんとされていますね。体格のがっしりした、120キロの巨漢さんなのに、くるり、くるりと操縦もとても上手でした。(そう、あの朝のデブ白バイ隊員さんのプライベートです!)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.